訪問看護ステーション リライフ(仮) 看護師募集

訪問看護ステーション リライフ(仮) 看護師募集
はじめに
当治療院は開設から多くの方々にご利用頂き、地域の方々のニーズに微力ながら応じてこられたものと思います。そしてこの度、訪問マッサージにより培った地域連携を更に強化すべく精神科対応型訪問看護ステーションを開設することとなりました。

現在、国が推進する地域包括ケアシステムにより入院医療より在宅医療が益々必要とされ、病気も障害も地域でケアをしていくことが求められています。札幌市内には訪問看護ステーションは増えてきておりますが、まだ充足には至っておらず、特に精神科疾患に対応できるステーションはかなり少ない状況にあります。

当ステーションの管理者は長年の精神科病院勤務を通じて地域医療・福祉の重要性を肌で感じてまいりました。平坦ではありませんが、共に理想のステーションを創り上げて頂ける看護師の方を募集します。

募集内容
7月に新規開設予定の訪問看護ステーションの創業メンバーを募集します。
通院中や退院後の患者(利用者)様のお宅にお伺いし、心身状態の観察、服薬、食事、睡眠、保清、対人関係の相談、心身のリハビリ、その他様々な生活相談等を通して地域での自立回復を支援するお仕事です。

募集資格
正看護師
 精神科勤務経験1年以上の方(または精神科訪問看護算定研修修了者)歓迎
 ブランクのある方、訪問看護未経験者歓迎
 要普通免許(AT限定)
※ 未経験の方でも同行訪問や動画研修等を通じて基礎から丁寧に指導しますのでご安心ください!

給与
基本給20万~26万+諸手当
 訪問手当:1件500円
 オンコール待機手当:
平日1,000円 
土日祝2,000円
 オンコール出勤手当:
1回3,000円
 賞与:年2回(3.0ヶ月)

勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
 土日祝日休み(日勤のみ)
 お盆、年末年始

待遇
 交通費全額支給(上限なし)
 各種保険完備
 訪問業務には社有車使用可
 訪問業務に私有車を使用できる方には車両手当2万円/月支給
(ガソリン代全額支給)
 タブレット・PC貸与

勤務地域
札幌市全域

応募方法
担当者宛にTEL

面接日を決定

履歴書(写貼)を持参し、面接

1週間以内に採用の可否を通知します。

採用、入社

訪問看護お仕事説明会を開催します!
日時:5月29日(水)・6月2日(日)19:00~20:00
場所:札幌市東区民センター
   札幌市東区北11条東7丁目1-1(東区役所と併設)
   (地下鉄東豊線「東区役所前」4番出口徒歩2分)

※ 会社の方針や仕事内容等を詳しく説明します。まずはお気軽にいらして下さい!
※ なお、会場設営の関係上、参加人数を把握する必要がありますので、参加できる方はお電話かメールにてお知らせ下さい。

無料体験のお申込み・
お問い合わせはこちら

・ひとりでの通院はむずかしい


・介護保険の枠がいっぱいだ


・家族が寝たきりにならないか心配だ


このようにお悩みの方は、訪問鍼灸・リハビリ・マッサージの無料体験をお試しください!


札幌の訪問鍼灸・リハビリ・マッサージ


リライフ・ケア治療院


0120-963-547


9:00~18:00(定休日:日曜)